ADMISSION

AO入試の流れ

背景

TSRは入学生の70%AO入試で入学しています。
あなたもAO入試の為に、まずはAOエントリーしよう!

エントリーから入学までの流れ

  1. STEP

    まずは、オープンキャンパスに参加しよう!

    AOエントリーには、オープンキャンパスへの参加が必要です。
    学校や学科の説明を聞いたり、体験授業を受けて、学校の雰囲気やA0入試のことなどを詳しくチェックしましょう!

    ※オンライン説明会、オンライン体験授業でもOKです!

  2. STEP

    6月1日より受付START!
    AOエントリーをしよう!

    募集要項の中のAOエントリーシートを記入し、本校に郵送または直接お持ち頂くか、インターネットでエントリーしてください。

    AOエントリー期間
    2020年6月1日(月)〜 2020年10月31日(土)
  3. STEP

    AO面談の実施 & AO入試出願許可証の発行

    TSRのアドミッション・ポリシーを理解し、「将来どのように活躍したいのか」を確認します。
    伝えたいことを落ち着いてしっかり話してください!
    面談後10日以内に結果をご本人宛に郵送で通知します。出願許可を得た方には、『AO入試出願許可証』を送付します。

  4. STEP

    9月1日より願書受付開始!

    入学願書の提出

    出願に必要な書類を揃えて郵送または持参で提出してください。

    出願受付期間
    2020年9月1日(火)~ 2020年10月31日(土)

AOエントリーシートの書き方

「募集要項表紙のフィールド養成目的および別冊「JIKEI SPORTS ACADEMY」のリーフを参照し、あなたの将来の夢や目的を達成するために本校で学びたいことを記入してください。」の欄を記入する際は、下記の写真をご覧ください。

募集要項

パンフレット

エントリーシート

「AO入試」は本校で学ぶことを強く望み、学習意欲旺盛であり、チャレンジ精神を持って、将来スポーツ業界で活躍したいと考えている方の入試制度なので、エントリーシートの9割は書けるように頑張りましょう!