今すぐ資料請求!無料で届く!

皆さんの夢を実現する

TSRの
就職サポート

TSRは、生涯にわたり
皆さんのキャリアをサポートします。

1

入学前から卒業後まで
幅広くサポート!

TSRのキャリアセンターでは、学校に入学を希望する方から、在校生、同窓生までキャリアアップサポート(教育・就職)を行っています。

入学希望者には具体的な仕事の内容を説明し、職業イメージを持ってもらいます。在校生には求人票の獲得から、面接時におけるスキルアップを指導。また、卒業生(同窓生)には就職した後に、更なるキャリアアップを考え、マネージメントやコーチングといった実務レベルのスキルアップや再就職支援を実施します。

入学前から卒業後まで幅広くサポート!

2

担任×キャリアセンター×卒業生があなたの就職をサポート

在学中の就職活動は「担任」「キャリアセンター」さらには「卒業生」までもがサポートしてくれます。

キャリアセンターが得た情報を担任へ伝えることで、現場に即した教育の充実を図っています。

また、担任からの学生の情報をキャリアセンターが把握することで、在校生一人ひとりに適した就職サポートが実現します。

担任×キャリアセンター×卒業生があなたの就職をサポート

3

TSRだからこその就職活動。業界直結のサポート!

プロスポーツをはじめ、求人が一般に公開されないスポーツ企業が多くあります。

TSRでは、チーム・企業が求める人材と学生の希望をピンポイントでマッチングさせ、就職に結びつけます。そのため、チームやスポーツ企業への圧倒的な就職実績を実現しています。

業界直結のサポートが
TSRの特長!

業界直結のサポートがTSRの特長!

スポーツ関連業界からの求人数 8,143人