PERFORMANCE

夢を実現するTSRの就職サポート

背景

TSRは生涯にわたり皆さんのキャリアをサポートします。

TSRのキャリアセンターでは学校に入学を希望する方から、在校生、同窓生までのキャリアアップサポート(教育・就職)を行っています。
入学希望者には具体的な仕事の内容を説明し、職業イメージを持ってもらいます。在校生には求人票の獲得から、面接時におけるスキルアップを指導。また卒業生(同窓生)には就職した後に、更なるキャリアアップを考え、マネージメントやコーチングといった実務レベルのスキルアップや再就職支援を実施します。

写真

在校生×担任×キャリアセンターが一体となって就職をサポート

在学中の就職活動は「在校生」「担任」「キャリアセンター」が三位一体になり取り組んでいきます。キャリアセンターから得た情報を担任へ伝えることで、現場に即した教育の充実を図っています。また担任からの学生の情報をキャリアセンターが把握することで、在校生一人ひとりに適した就職サポートが実現します。

写真

プロスポーツをはじめ、求人が一般に公開されないスポーツ企業は多くありますが、TSRは、ピンポイントでチーム、企業が求める人材と学生の希望をマッチングさせ、就職に結びつけます。だからチームやスポーツ企業への圧倒的な就職実績を実現しています。

写真