CAMPUSLIFEクラブ・サークル活動

TSRなら、
部活も思いっきり楽しめる!

サッカー、バスケ、ダンスと、活躍できるフィールドはさまざま。
TSRだからこそ叶えられる多彩な部活動。
大好きなスポーツを続けられる環境がここにある。

活動一例

男子サッカー部

東京23FCと連携!!

プレイしながら学べて
プレイヤーとして上を目指せる

女子バスケットボール部

過去実績:東京都春季大会 優勝/東京都秋季大会 優勝/全国大会 優勝

男子バスケットボール部

女子サッカー部

ダンス部

男子サッカー部

東京23FCと提携 プレイしながら学べてプレイヤーとして上を目指せる!

Jリーグ加入を目指す「東京23FC」との教育提携で実現した4チーム体制!

レベルに合わせたチームプレイができる!

※どのカテゴリーでプレイできるかはセレクションで決定します

プレイできるカテゴリー
東京23FCとの提携

プレイヤーとして上を目指せるだけでなく、実習を通して実践的に学べる!

Jリーグ入りを目指している「東京23FC」との教育提携により、質の高い練習と豊富な実践経験を数多く積むことができるので競技力向上が目指せます。また、コーチやトレーナー、マネージャー、クラブスタッフを目指す学生が、「東京23FC」での様々な実習を通して実践的に学んでいます。

World Football Connection(株)との提携

サッカー大国ドイツとのネットワークを持つ「WFC社」との教育提携でプレイヤーとしての海外挑戦も可能に!

ドイツを中心に、数多くの海外プレイヤーのサポートをしている「WFC社」との教育提携により、TSR卒業後にプレイヤーとして海外挑戦をすることが可能です。入国のサポートや現地での生活のサポート、所属チームの紹介やトライアルへのアテンドなど、海外挑戦時の心強いパートナーになってくれます。

アイントラハト・フランクフルトとの提携

ドイツ・ブンデスリーガ1部所属「アイントラハト・フランクフルト」との教育提携により、ドイツのサッカーを学びレベルアップできる!

ドイツ・ブンデスリーガ1部所属の名門チーム「アイントラハト・フランクフルト」との教育提携により、毎年コーチングスタッフを日本に招聘し特別授業を実施しています。さらに希望者は在学中にドイツへの短期留学が可能で、本場ドイツの指導理論やコーチングスキル、トレーニング手法などを現地で直接学ぶことが可能です。

TSR周辺はバツグンのスポーツ環境!!

学校のある江戸川区にはスポーツ施設がたくさんあり、スポーツをする環境に適しています。
どこも、設備の整った施設ばかり。快適な環境でのびのびとスポーツが楽しめます。

江戸川球技場

江戸川陸上競技場

江戸川スポーツセンター