ADMISSIONネット出願について
ネット出願なら、24時間
お申し込みと入学選考料のお支払いが可能!
ネット出願の方法
-
STEP 1
「ネット出願ページ」にアクセスして出願登録開始!
※出願〆切は、「選考日の前々日まで」となっています。ご注意ください。
各入試制度の募集要項はこちらをご覧ください。
- 画面の指示に従って必要事項を入力してください。
- 写真データ(無背景、無帽、正面上半身で3カ月以内に撮影したもの)をご準備ください。
- 受験料の支払い方法を「クレジットカード決済」か「コンビニ決済」のいずれかを選択してください。
- 入力完了後、登録したメールアドレスに登録完了メールが送られたら入力は完了です。
※完了メールを正しく受け取るために、【info@tsr.ac.jp】からのメールの受信許可をしてください。
※AO入試:出願は9月1日以降のお申し込みが可能となります。
※推薦入試:出願は10月1日以降のお申し込みが可能となります。
※一般:出願は11月1日以降のお申し込みが可能となります。
-
STEP 2
入学選考料のお支払い
クレジットカード決済の場合
画面の指示に従い入力をしてください。送信ボタンを押したら、その場で決済終了です。
コンビニ決済の場合
画面の指示に従い入力をしてください。
「送信ボタン」を押すと各コンビニの払い込み用の番号が表示されます。
その番号を控えるか、プリントアウトして各コンビニでお支払いください。
※指定期間内にお支払いください。注意事項
- 一度お支払いされた入学選考料は、返金できませんのでご了承ください。
- コンビニでのお支払いは期間に余裕をもって行ってください。
-
STEP 3
出願書類の送付&受験票の受け取り
①その他必要な提出書類を本校指定の出願手続き書類封筒に入れ、簡易書留で郵送してください。
-
写真について
データでお持ちの場合...受験台帳に写真を貼付する必要はありません。写真のデータを出願登録の画面に従ってアップロードしてください。データでお持ちでない場合...受験台帳に貼付する写真(正面上半身脱帽で3ヶ月以内に撮影したもの。4cm×3cm。)を同封してください。
- その他必要な書類は募集要項を御覧ください。
②必要提出書類の到着後、受験票を返送します。
③入学選考日当日に受験票を持参してください。
-
写真について