今すぐ資料請求!無料で届く!

ADMISSIONネット出願について

ネット出願なら、24時間
お申し込み入学選考料のお支払いが可能!

ネット出願の流れ

  1. STEP 1

    「ネット出願ページ」から
    出願登録開始!

    ※出願〆切は、「選考日の前々日まで」となっています。ご注意ください。

    各入試制度の募集要項はこちらをご覧ください。

    • 画面の指示に従って必要事項を入力してください。
    • 写真データ(無背景、無帽、正面上半身で3カ月以内に撮影したもの)をご準備ください。
    • 受験料の支払い方法を「クレジットカード決済」か「コンビニ決済」のいずれかを選択してください。
    • 入力完了後、登録したメールアドレスに登録完了メールが送られたら入力は完了です。

    ※完了メールを正しく受け取るために、【info@tsr.ac.jp】からのメールの受信許可をしてください。

    ※総合型選抜(AO入試):出願は9月1日以降のお申し込みが可能となります。

    ※推薦入試:出願は10月1日以降のお申し込みが可能となります。

    ※一般:出願は11月1日以降のお申し込みが可能となります。

  2. STEP 2

    入学選考料のお支払い

    クレジットカード決済の場合

    画面の指示に従い入力をしてください。送信ボタンを押したら、その場で決済終了です。

    ご利用可能なクレジットカード

    • VISA
    • MASTER CARD
    • JCB
    • AMERICAN EXPRESS
    • DINERS CLUB

    コンビニ決済の場合

    画面の指示に従い入力をしてください。
    「送信ボタン」を押すと各コンビニの払い込み用の番号が表示されます。
    その番号を控えるか、プリントアウトして各コンビニでお支払いください。
    ※指定期間内にお支払いください。
    ※コンビニでのお支払い方法については、ネット出願完了後、お送りするメール内に記載されているURLにてご確認ください。

    ご利用可能なコンビニ

    • ローソン・ミニストップ(Loppiへ)
    • ファミリーマート(Famiポートへ)
    • セイコーマート(クラブステーションへ)

    注意事項

    • 一度お支払いされた入学選考料は、返金できませんのでご了承ください。
    • コンビニでのお支払いは期間に余裕をもって行ってください。
  3. STEP 3

    出願書類の送付&受験票の受け取り

    ①角形2号封筒に募集要項P12の宛名シートを貼付けてください。
    選考日の2日前までに到着するように入学願書以外の必要書類を封入して郵便局窓口から簡易書留・速達で郵送、または持参してください。

    • 写真について

      ※データをお持ちの方:写真データ(正面上半身、脱帽、無背景の3カ月以内に撮影したもの)を出願登録の画面に従ってアップロードしてください。

      ※データをお持ちでない方:同条件のものを1枚ご用意いただき必要書類と一緒に郵送してください。

    ②出願書類確認後にWeb受験票をメールで通知します。(本校出願時に登録のメールアドレス宛)
    入試時に携帯画面でWeb受験票を確認します。パソコンメール等の場合は携帯に転送、もしくは写真を撮っておいてください。