ADMISSIONネット出願について

ネット出願なら、24時間
お申し込み入学選考料のお支払いが可能!

今年度の募集はすべて終了致しました。
次年度については下記をご覧ください。

一般入試概要

入試選考概要

選考方法 書類選考・面接 ※1
受付期間
※定員に達し次第
締め切ります
2024年11月1日(金)~2025年3月14日(金)
各入試制度の
出願資格
出願資格を満たす方※2
こんな人に
向いてます
大学や短大と併せて(併願)受験したい。
※専門学校との併願は不可
  • ※1 面接(推薦入試、一般入試):面接は、あなたがスポーツ業界で活躍できる人材か、確認の質問をさせていただきます。
  • ※2 高校生:2025年3月高等学校卒業見込みの方、既卒者:2025年3月以前に高等学校を卒業した方。その他満18歳以上で高等学校卒業と同程度の学力があると本校が認めた方。

入試日程

出願期間 出願受付時間は9:00〜17:00 選考日 納入期日
(入学手続Ⅰ)
11月1日(金)~11月8日(金) 11月10日(日) 12月2日(月)
11月9日(土)~11月22日(金) 11月24日(日) 12月16日(月)
11月23日(土)~12月13日(金) 12月15日(日) 2025年
1月6日(月)
12月14日(土)~1月10日(金) 2025年
1月12日(日)
2月3日(月)
1月11日(土)~1月24日(金) 1月26日(日) 2月17日(月)
1月25日(土)~2月7日(金) 2月9日(日) 3月3日(月)
2月8日(土)~2月21日(金) 2月23日(日) 3月17日(月)
2月22日(土)~3月7日(金) 3月9日(日) 3月28日(金)
3月8日(土)~3月14日(金) 3月16日(日) 3月28日(金)

出願時提出書類

  • ●...必ず提出してください。
  • △...該当者のみ提出してください。

※高等学校の調査書や卒業証明書に記されている氏名が変更になっている場合は、氏名変更が公的に証明できる書類(戸籍抄本など)を併せてご提出ください。

出願時提出書類 必須 郵送または持参するもの
入学願書 ※ ネットで入力
高等学校の調査書
または
高等学校卒業程度
認定試験合格成績証明書
高等学校学校長が証印し厳封したもの。

※高等学校卒業後5年以上経過している方のみ卒業証明書可。

※出願時に調査書が間に合わない方はご相談ください。

資格証明書のコピー 医療系資格者優遇制度を利用される方は保有している資格証のコピー。
TSR学費分納制度に
関する書類
希望する学費納入制度を選択。納入詳細説明時にお渡しをする申込書類を提出。 ※併願者は原則として、学費の納入サポートは利用できません。本校に入学することが決定した場合、利用することができますので入学事務局までお知らせください。
再進学学費分納制度に
関する書類
延納制度に関する書類
Wスクール申請書 Wスクール希望の方のみ。※TMSに提出してください。

ネット出願の流れ

  1. STEP 1

    「ネット出願ページ」から
    出願登録開始!

    ※出願〆切は、「選考日の前々日まで」となっています。ご注意ください。

    今年度の募集はすべて終了致しました。
    次年度については下記をご覧ください。

    各入試制度の募集要項はこちらをご覧ください。

    • 画面の指示に従って必要事項を入力してください。
    • 写真データ(無背景、無帽、正面上半身で3カ月以内に撮影したもの)をご準備ください。
    • 受験料の支払い方法を「クレジットカード決済」か「コンビニ決済」のいずれかを選択してください。
    • 入力完了後、登録したメールアドレスに登録完了メールが送られたら入力は完了です。

    ※完了メールを正しく受け取るために、【info@tsr.ac.jp】からのメールの受信許可をしてください。

    ※総合型選抜(AO入試):出願は9月1日以降のお申し込みが可能となります。

    ※推薦入試:出願は10月1日以降のお申し込みが可能となります。

    ※一般:出願は11月1日以降のお申し込みが可能となります。

  2. STEP 2

    入学選考料のお支払い

    クレジットカード決済の場合

    画面の指示に従い入力をしてください。送信ボタンを押したら、その場で決済終了です。

    ご利用可能なクレジットカード

    • VISA
    • MASTER CARD
    • JCB
    • AMERICAN EXPRESS
    • DINERS CLUB

    コンビニ決済の場合

    画面の指示に従い入力をしてください。
    「送信ボタン」を押すと各コンビニの払い込み用の番号が表示されます。
    その番号を控えるか、プリントアウトして各コンビニでお支払いください。
    ※指定期間内にお支払いください。
    ※コンビニでのお支払い方法については、ネット出願完了後、お送りするメール内に記載されているURLにてご確認ください。

    ご利用可能なコンビニ

    • ローソン・ミニストップ(Loppiへ)
    • ファミリーマート(Famiポートへ)
    • セイコーマート(クラブステーションへ)

    注意事項

    • 一度お支払いされた入学選考料は、返金できませんのでご了承ください。
    • コンビニでのお支払いは期間に余裕をもって行ってください。
  3. STEP 3

    出願書類の送付&受験票の受け取り

    ①角形2号封筒に募集要項P12の宛名シートを貼付けてください。
    選考日の2日前までに到着するように入学願書以外の必要書類を封入して郵便局窓口から簡易書留・速達で郵送、または持参してください。

    • 写真について

      ※データをお持ちの方:写真データ(正面上半身、脱帽、無背景の3カ月以内に撮影したもの)を出願登録の画面に従ってアップロードしてください。

      ※データをお持ちでない方:同条件のものを1枚ご用意いただき必要書類と一緒に郵送してください。

    ②出願書類確認後にWeb受験票をメールで通知します。(本校出願時に登録のメールアドレス宛)
    入試時に携帯画面でWeb受験票を確認します。パソコンメール等の場合は携帯に転送、もしくは写真を撮っておいてください。