TSRのスポーツコラボ実習

SPORTS COLLABOATION

在学中に記憶に残る瞬間に出会い、記録を生み出すサポートに携わるTSRのスポーツコラボ実習を紹介します。

FC東京プロジェクト

FC東京

©F.C.TOKYO

サッカーJ1リーグに所属する「FC東京」のチーム運営スタッフとしてサッカースクールの子どもたちにコーチ指導に入ることや、試合運営スタッフとしてファンの拡大や観客満足度向上の貢献をしています。

東京ヴェルディプロジェクト

Tokyo Verdy

サッカーJ2リーグに所属する「東京ヴェルディ」およびWEリーグに所属する日テレ・東京ヴェルディベレーザ」のチーム運営スタッフとして参加します。試合運営スタッフとしてファンの拡大や観客満足度向上の貢献をしています。

東京23FCプロジェクト

東京23FCプロジェクト

関東サッカーリーグ1部に所属する「東京23FC」のチーム運営スタッフとして参加します。ファンの拡大や観客満足度向上の貢献を通じてJFL昇格をともに目指しています。

千葉ジェッツふなばしプロジェクト

CHIBA JETS

バスケットボールB1リーグに所属する「千葉ジェッツ」のチーム運営スタッフとして参加します。試合を盛り上げるための音響関係の仕事や、グッズの販売を通じてファンの拡大や観客満足度向上の貢献をしています。

3×3(スリーエックススリー)プロジェクト

3×3EXE SOMECITY

3人制バスケットボール「3×3」のトップリーグ「3×3.EXE」と、3人制ストリートボールリーグ「SOMECITY」のイベント運営スタッフとして参加します。大会運営スタッフのみなさんとイベントが盛り上がるように協力して取り組んでいます。

東京羽田ヴィッキーズプロジェクト

Vickies

バスケットボールWリーグに所属する「東京羽田ヴィッキーズ」のチーム運営スタッフとして参加します。試合運営スタッフとしてファンの拡大や観客満足度向上の貢献をしています。

パーソナルトレーニング

R-BODY PROJECT

提携先である「R-BODY PROJECT」の特別授業を受講した学生トレーナーが、肩こりや腰痛改善、スポーツのパフォーマンス向上など会員様一人ひとりの目標達成に向けて、マンツーマンでトレーニングを提供しています。参加する学生たちは指導スキルだけではなく、売上管理や顧客管理、プロモーションなどの運営面も学びます。

MIZUNO

MIZUNO

スポーツメーカー「ミズノ」のグローバルフラッグショップ「MIZUNO TOKYO」にショップスタッフとして参加します。接客販売をはじめとしたさまざまな業務に取り組むことで、顧客満足度の向上や売上増に貢献しています。

クラブチームトレーニング

東京23FCプロジェクト

関東サッカーリーグ1部に所属する「東京23FC」の選手たちに、パフォーマンスを目的としたフィジカルサポートを提供しています。様々な角度から選手一人ひとりに合わせたトレーニングメニューを作成し指導を行っています。選手のパフォーマンスが上がればチーム力もアップ。チームのJFL昇格を一緒に目指します。

鹿島アントラーズアカデミープロジェクト

鹿島アントラーズ

サッカーJ1リーグに所属する「鹿島アントラーズ」のアカデミーに運営スタッフとして参加します。サッカースクールの子どもたちにコーチ指導に入ることや、大会運営や試合運営スタッフとしてファンの拡大や観客満足度向上の貢献をしています。

川崎ブレイブサンダース プロジェクト

バスケットボールB1リーグに所属する「川崎ブレイブサンダース」のチーム運営スタッフとして参加します。試合運営スタッフとしてファンの拡大や観客満足度向上の貢献をしています。

スポーツ大会サポート

トレーナーがいないスポーツ大会や、トレーナーが帯同していないチームが集まるイベントに「トレーナーステーション」を設置し、全選手が安心して競技に集中できるようにサポートしています。年間80日外部の大会・イベントに出向きトレーナー活動をしています。

TSRのスポーツコラボ実習を体験できるイベントはこちら!

  • mizuno

    10/23 [土]

    【スポーツコラボ実習体験】 野球好き必見!!ミズノの在校生によるプレゼンテーション

  • 10/30 [土]

    【スポーツコラボ実習体験】 鹿島アントラーズアカデミーの在校生によるプレゼンテーション

  • 10/31 [日]

    【スポーツコラボ実習体験】 千葉ジェッツの在校生によるプレゼンテーション