今すぐ資料請求!無料で届く!

INFORMATIONお知らせ

  • CLUB-TSR

CLUB-TSR!5周年目の営業がスタートしました!

2015.04.25

新年度CLUB-TSRの営業が、4/18(土)よりスタート!

東京スポーツ・レクリエーション専門学校(TSR)では校舎を地域の皆様に開放し、学生たちがスポーツクラブを運営しています。

運動が大好きな子どもから、ゴルフのスウィングを改善したいお父さん、健康維持を目的とした高齢者まで、性別や年齢を問わず、多くの方々がCLUB-TSRでスポーツを楽しんでいます!

_abm00005047

コンセプトは“楽しく学びがあるスポーツクラブ”

学生はそれぞれの専門知識や技術をいかし、32のセクションに別れて活動しています。

CLUB-TSRはすべての学科の時間割に組み込まれていて、実践の場としてはもちろん、お客様を迎えるサービスマインドやおもてなしも学ぶ場となっています。
今後は、学生たちがマネジメントを学ぶ場として発展させていく予定です。

地域の方々にも、学生の姿を通じて、またスポーツを通して健康な生活や生きがいを見つけることを楽しんでいただいています!

地域に愛されるスポーツクラブを目指します!

CLUB-TSRは、運営する学生も会員の地域の方も、楽しみながら学ぶ

地域の皆様の支えがあって、5年目を迎えることができました!
昨年の会員は864名。今年は1000名の会員を目標に、学生と講師、教職員が一体となって地域の皆様に愛されるスポーツクラブを目指し活動していきます。

CLUB-TSR公式ホームページはコチラ

http://www.clubtsr.tsr.ac.jp/