今すぐ資料請求!無料で届く!

INFORMATIONお知らせ

  • 学校情報

【在校生の皆様へ】緊急連絡網システム・Campus Naviについて

2013.06.06

在校生の皆様に、緊急連絡網システム・Campus Naviの登録についてのお知らせです。

緊急連絡網システム(一斉メール送信システム)

緊急連絡網システムとは

携帯電話を利用した連絡網です。
新型インフルエンザや台風などに関する学校からの連絡や、災害発生時に皆さんの安否確認を行います。

安否確認メール

東京都で震度5以上の地震が発生した際に、携帯メールで災害情報とともに無事を問い合わせるメールを配信します。
この安否確認メールに返答することで、皆さんの安否情報を確認します。

緊急連絡網システムにメールアドレスを登録すると、学校からの緊急連絡のほか、安否確認メールも自動的に登録されます。

緊急連絡網システムの登録について

緊急連絡網システムの登録についてメールを送信するだけで登録ができます。
メールの件名に「学籍番号」を入れて、 tsr@ecn.jgx.jp までメールを送信してください。
滋慶学園グループの緊急連絡、安否確認システムの登録方法
安否確認システムからのメールを受信する設定方法