今すぐ資料請求!無料で届く!

INFORMATIONお知らせ

  • 在校生

【AO入試特別インタビュー】パーソナルトレーナー科 木澤さん

2022.05.30

TSRを目指した理由は?

コロナの時期くらいから筋トレを始めて気づいたら好きになっていました。将来はトレーニング指導に関わる仕事に就きたいと思って調べてこの学校を見つけました。

他の学校と違ってパーソナルトレーナー科のボディメイク専攻というのがあって自分のやりたいことができるだろうなと思ったのが目指した理由です。

AO入試はどのように突破した?

面談では、学校に入りたいという気持ちを一生懸命伝えました。また、志望理由もしっかり考えました。自分は野球を12年間続けてきたのでこれは強みだと思い、頑張ってアピールしました。

入学までは、どのように過ごした?

オープンキャンパスに何回か行った際に、先輩方の身体が大きかったことが印象的でした。少しでも自分も先輩に近づけるように、自宅やジムで筋トレを行い、周りに負けない身体づくりに励んでいました。

入学後の今の状況は?

毎日満員電車で1時間半かけて学校に行っててだいぶ慣れてきました。授業は先生が一方的に話すんじゃなくて発言とかさせてくれるし、自分の好きなことの勉強だから実技も座学も両方楽しくて充実してて友達と筋トレできるし最高を感じてます。

入学を検討している方にメッセージを。

僕も学校選びは、たくさん悩んだので自分の気持ちと向き合って決めて良い結果になるのが一番ですね。パーソナルトレーナー科は筋トレの話で盛り上がれたり、一緒に筋トレできるので身体を鍛えるのが好きな方は、とても楽しめると思います。ぜひ入学して一緒にトレーニングしましょ😊

 

木澤さんが学ぶパーソナルトレーナー科はこちら!

パーソナルトレーナー科