今すぐ資料請求!無料で届く!

卒業生NEWS

TSRコンディショニングセンター設立!

2024/03/05 その他

卒業生のみなさん、こんにちは。
スポーツトレーナー科 2010年度卒業 尾垣孝博です。

2024年4月よりTSR第2校舎3階が改装され、「TSRコンディショニングセンター」が開設されます。
在校生が授業でコンディショニングについて学ぶのはもちろんですが、この施設は卒業生のための施設となっています。

私自身卒業後、アスレティックトレーナーとして活動してきた中で、TSRのサポートによって色々と助けられてきました。
次は私も同じように卒業生のために「TSRコンディショニングセンター」を設立することで、皆さんを卒業後もサポートしたいと思い企画、運営に携わって参りました。

この施設では、卒業生の皆さんの卒後教育の一環として業界トップの講師の方から知識・技術のレクチャーを受けることができます。
また、卒業生の皆さん自身が主催するセミナーをこのTSRコンディショニングセンターで開催することもできます。
ゆくゆくは卒業生の皆さんにトップアスリートのコンディショニングに関わるような業務も委託していけるよう基盤を整えていく予定となっております。

TSRを卒業してからも引き続き関わりを持っていただきたいので、是非とも当施設をさまざまな形でご利用ください!

————–

TSRコンディショニングセンター
オープニング記念セミナーのお知らせ
まずは5月にお披露目会とセミナーを開催致します。
沢山のご参加お待ちしております!

●日 程 2024年5月25日(土)19:30〜21:00 ※お披露目会は18:00から実施
●場 所 TSRコンディショニングセンター(3F)&セミナールーム(4F)
●講 師 前田弘 氏
●内 容 ・J-CATTが目指すプロトレーナーのマインド
     ・フィジカルセラピー&トリートメント
●定 員 20名
●受講料 5000円


セミナーは定員に達したため申し込みを締め切らせていただきました。

今後キャンセルが出た場合や、会場スペースの拡大などにより再開する場合は募集を再開いたします。

その場合はGW明けにご案内いたします。