今すぐ資料請求!無料で届く!

INFORMATIONお知らせ

  • 在校生

【AO入試特別インタビュー】スポーツビジネス科 大野さん

2022.05.30

TSRを目指した理由は?

私は今まで陸上やサッカーを通してスポーツに関わることが多くありました。高校2年生の時から好きなことを仕事にしたいという考えを持ち始め、スポーツに携わる仕事に就きたいと思うようになりました。

オープンキャンパスに参加して、TSRの強みであるスポーツ業界との強い繋がりや、スポーツ業界への就職実績が多くあることを知ることが出来ました。そこで自分もTSRに通えば将来スポーツに携わる仕事に就くための一番の近道になると思い、TSRを目指しました。

AO入試はどのように突破した?

AO入試の面談では、今まで自分が頑張ってきたことなどを思い出しまとめました。また、スムーズに話せるように練習をしたことで、本番は落ち着いて自分の考えや想いを伝えられたかと思います。

入学まではどんな風に過ごした?

早くに合格が決まったので、アルバイトや残りの高校生活を友人たちと楽しく過ごす事が出来ました。

入学後の今の状況は?

入学して約2ヶ月が経過してる今は一人暮らしにも学校生活にも慣れたって感じです。一人暮らしと学校生活の両立は大変ですけど楽しむことができてます!

入学を検討している方にメッセージを。

TSRは様々な方向でのスポーツ業界との繋がりがとても強い学校です。TSRの生徒は将来スポーツ業界に携わりたいという思いも持った人達の集まりです。

良きライバルとして切磋琢磨しながら勉学に励んでいます。将来スポーツに携わる仕事に就きたいと思っているそこの君、是非1度オープンキャンパスに参加してみてはいかがですか?私たちはいつでも待っています!

 

大野さんが学ぶスポーツビジネス科はこちら!

スポーツビジネス科